2009年08月20日

■イヤなことをやめる

自分にご褒美を与える。イヤなことばかりやっていて、我慢すること・諦めることが大人になることだと勘違いしている方が多い。
仕事がいやだからやめた!なんて簡単にはいきませんが、嫌いな人がいる飲み会を断ることから一歩なんじゃないかな♪

:最近おもうんです。私、嫌いな人がいません。いままでいなかったってことではなく、最近いないのです。運がいいんでしょうね♪感謝する方ばかりが周囲にいて、幸せ者です♪

いつもみなさま!ありがとうございます♪お蔭様で和和(ニコニコ)幸せです。

追伸●大会にワクワクしてたら、合宿忘れてた。
posted by hiro at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

友人と飲み会

昨日、中学友と飲みました。おぼんと正月は会う仲間です。

一人、こんな仕事もあるんだぁと、羨ましく感じたやつもいました。

昔の話、覚えてない事もありますたね☆私達の仲間は、さらっと笑えない話をするようです。
昨日も、笑えない話?で沢山楽しめました♪

むかしながらの友人に感謝です♪
posted by hiro at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ジム行って来ました

合宿で飲み食いが激しく、体重増えてました。

木・金でジムプールへ行って来ました。

やっぱりいいね♪柔軟を沢山して、ジャグジーでゆったり♪のんびりですw

肩と足の筋肉痛も軽減!体重も戻りました♪
posted by hiro at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

2泊3日合宿*長文*

2泊3日合宿のバドミントン合宿へ行ってきました。

1日目。五時起き大雨→車内で寝てたら静岡へ沼津到着。
旅館はリッチで体育館までバス移動→初日は小学校体育館。
なんとまぁ綺麗で立派な体育館でした。
■13:00体操→条件付ダブルス→半面シングル勝ち抜き→ダブルス(16:30終了)
半面シングルはみなさま辛いといってましたなぁ。私は運良く休みがつづき、全然つかれませんでした。一番やってないと思います。
(疲れたとか言って見ました)
夕食も温泉も最高級!私なんかにはもったいないくらいでしたね★
●飲み会:ひどい。(激笑)ほとんど言えまい。寝てたし。

2日目。夜中に凄い地震がありました。初体験!震度5強だっけ?
頭にテレビがふってきた方もいたみたい。まずは起きるでしょ!?
■10:00体操→対角線上に基礎打ち→団体戦→ダブルス
団体戦優勝!!んで?なんかあったかな??
●夕食バーベキュウ♪夜の飲み会は疲労で早寝。花火は夢の中。

3日目。道路が無い?みたいな情報で淡淡してましたが、なんてことはない!かなりの快適ドライブになりました♪ラッキー♪
■10:00体操→ダブルス勝利→ダブルス敗退
いちごソフトと富士山みて終了。

みなさま!沢山笑わせてくれてありがとうございました。とても幸せ★感謝♪


posted by hiro at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

花火大会

午前中に仕事が入ってしまい、バタバタスタート。
ブルーシートを買ったら待ち合わせ時間遅刻。今回が初の大崎公園花火大会!どこでみるのか?会場探しで軽く迷子。
その後、連絡ミスで参加者さまを駅へ迎えに行ってくれた方が遅刻。
そのころには私、できあがってました。
森林浴ができる花火会場!いい場所でしたなぁ★
花火もいい感じにみれて…最初と最後だけ。寝てて起こしてもらった。
色々手順は悪かったけど、沢山笑えて面白かったです♪
また来年だね★
posted by hiro at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

■相手の気持ちを考える

:いくら大金を与えても、感謝の言葉すら聞くことのできない場合もあれば、たった一度食事をあたえただけで、一生感謝される場合もある。
重いやりも度が過ぎれば反感を買い、ちょっとした心遣いが、心から感謝される場合もある。つまり、どんなことをするにも、相手の気持ちを考えなければ、恩も仇になってしまう場合があるということだ。

→最近読書をサボっています。暑さに負けてます。昨日のバドミントンは暑かった。今日は涼しくていいかもしれませんね☆
土曜・花火大会。月曜からバド三昧。調子に乗らないようにがんばります♪
posted by hiro at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------
×

