2008年10月20日

情熱大陸で幅允孝さんが選んだ『月曜日から1週間を頑張っていくための3冊』

●情熱大陸/番組中で幅允孝さんが選んだ

『月曜日から1週間を頑張っていくための3冊』

スヌーピーたちの人生案内

谷川 俊太郎





就職しないで生きるには新装版





●週刊少年ジャンプ

でした。

posted by hiro at 11:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 本/書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読書の秋あなたと本を結ぶ華麗な魔術師・幅允孝32歳

テレビ]TBSテレビ「情熱大陸」

世の中には色々な仕事があるのですね!
「本を並べる仕事」並べるだけです!

結婚式場に本棚に本をならべていました。本はブックディレクター・幅允孝さんの選択で良い本ばかりですた!
自分で仕事を生み出す能力!尊敬します。わたしもこんなような人になりたいんですよ♪

●本屋さんの仕事 太陽レクチャー・ブック005


作者: 江口宏志, 北尾トロ, 中山亜弓, 永江朗, 幅允孝, 林香公子, 堀部篤史, 安岡洋一
出版社/メーカー: 平凡社
発売日: 2005/11
メディア: 単行本


posted by hiro at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 本/書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

2009手帳

来年の手帳を買いました。毎年手帳は変えています。新しい手帳は福が来るそうですよ!
今年は大きめに手帳がほしいと思い探していたら、いいもの発見!
大きめというのは、出費と読んだ本と仕事成果をチェックできるようにしたかったからです。体重と食べたものを毎日チェックしたら痩せたのでこれはいいと重い、いろいろ試してみようと思いました♪

来年はまだはやいかな?でも手帳は11月からスタートですw
●詳細はコチラ→ニコキラ写真館
posted by hiro at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 本/書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------
×

