2008年07月07日

今日が最後の日

今日が最後の日と考えて1日を過ごす

***********************************
毎日を後悔しない習慣をみにつけようってことです。

昨日、これからどうすればいいのかわからなくなったんです。
「アフィリで生活したい!」でも、どうやって普通の人の給料分を稼ぐのか理解できなかったんです。
そんな時の私の解決策は読書!
「読書をしなさい!そこにすべてが書いてある!!」(私の座右の言葉!?」
アフィリの本を読みました。目から鱗!!いまなにをすればいいのか!本当に稼げるイメージができました。後は行動!!ちょっくらやってみます手(チョキ)
みなさま!!上手くいったら方法教えますね!
posted by hiro at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に響く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

迷ったら

 『迷ったら自分が得しない方を選べ』

------------------------------------------
なんでも迷うとは、両方ともいいところがあるから迷うのだそうです。
そして、得する方は「得」するから同点になったんだとか!
得を除いて考えると、得しないほうがよりいい理由があるのだそうですよ!
今日は得しない方を選ぼうと思いますカメラ
posted by hiro at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に響く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------
×

