2010年02月15日

この日記は一部のマイミクさんに公開してます・・・

これ見たマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルは・・・「この日記は一部のマイミクさんに公開してます・・・」にしてください。
足跡残ります地雷バトンです。
質問は消してね。
☆あなたのタイプもろばれバトン☆
1.年下が好き
2.後ろで結ぶのが好き
3.優しい人
4.好きじゃないけど、大事だと思う。
5.会ってもいい。
6.あまり気にしない。
7.好き。
8.拘る。O型はよくわからん。
9.応援してくれる人
10.Mな人!?
11.好きになれません。
12.許す。
13.許す。
14.許さない。
15.社会的常識範囲内なら受け入れます。
16.自分より高いのは苦手。
17.?体脂肪25%??
18.好き
19.読書好き
20.ポニーテール。ミニスカート。
21.どちらかと言えばされたくない
22.好き。
23.女性で五体満足
24.笑顔
25.浮気
26.追いかけたい
27.尽くしたい
28.恋してなる?
29.琉愛
30.大好きです

見た人は正直に「見ちゃった」とコメントすること。
コメくれた人に質問送ります。

追伸。足跡は残りません。
posted by hiro at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ロボット掃除機がほしくなりました。

ロボット掃除機ってとってもハイテクだったんですね!!
欲しくなりましたぴかぴか(新しい)
posted by hiro at 12:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

■喪中■お世話になります

あまり「あけましておめでとう!!」とはいえません。
気分は絶好調!!本調子なので今年もよろしくお願い致します♪

ブログだと、どうすればいいのかねぇ???
posted by hiro at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ストレス解消

水曜バドで気になる質問をされ、ゆっくり考えてみました。

S2さん:「ストレス解消方法は?」
わたし:「ストレス解消はバドミントン。基本的にはたまりませんがね!!」

「ストレス」。身体的ストレスは、筋肉痛・怪我などですよね!?
筋肉痛は、トレーニングをして成長している段階!!パワーアップしている証!嬉しいことなんじゃないかな?

メンタルも同じです。イライラ・ムカムカするのも心が成長している証!貴重な経験で、より素敵な人になっていけるんじゃないかな♪


なんて考えてしまう変な人です。自分を成長させるのが大好きなんでしょうね♪
仕事がら、お祝い事が多いのも影響あるかもしれません。幸せを感じ、喜ばせることに集中するからストレスが少ないのかもしれません。

posted by hiro at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

結婚ラッシュ?

1月にバド仲間が結婚!最近続いております

なんかお祝い事っていいよね♪

楽天でフォトブック作ったら、「楽天」ってデカク入ってしまいました。(><)
仕事にはつかえないみたいだなぁ★
posted by hiro at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

同窓会

4年ぶり?中学時代の仲間と同窓会をしました。
中学以来の方や、いろいろ人生を経験されてビックリした話など楽しかった♪帰りに店でたら、ばったり中学仲間!!?え!?偶然って凄いね♪
翌日、これまた偶然の中学仲間とばったり子供が七五三とのことで、撮影してあげました♪

【メモ】手帳購入・友人婚礼フォトアルバム*ビデオ制作・忘年会予約・mixiアプリにどっぷり 
posted by hiro at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

昨日のエチカの話

脳は、普段と違う脳を使うの癒しを感じるそうです。バランスと取っているのだとか!?
仕事とバドミントン。全く関係ないことだから、バランスがとれるのでしょうね★
mixi アプリの漢字をやってみました。

癒されました。

どんだけ漢字使ってないんだぁぁぁ!
posted by hiro at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しい

お久しぶりっす★

昨日のエチカみました?わたしの大好きな清水さんがでてました♪
やっぱり読すめいいね♪またいこうかな!?

■職業がら、女性雑誌の表紙くらいはチラ見します。どんな化粧がはやってるか程度です。
しかし、なんだねぇ〜。昨日きちゃいました!証明写真でかわいい子(女性)だったんですが、くしゃ髪?「髪の毛ぼさぼさですが・・・(心の中)」一度鏡をみるのをすすめ、証明用椅子にすわってからも鏡確認したけど、「これでいい!」っていうのです。時代かねぇ

posted by hiro at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

【お願い】RockYou! スピード★レーシング

またまたお願いです。

【RockYou! スピード★レーシング 】のマイチームより
■承認■をお願い致します。

どうしてもレベルが上がりません。ご協力をお願いします♪


-------------------
久しぶりの日記がmixiゲームのお願い。どうなの?
近況は、忙しい上に明日バド仲間の結婚式。楽しみっす♪

自営で忙しいは嬉しいこと!がんばりまっせ♪仕事楽しいもんね♪
posted by hiro at 11:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

アルヴィオン ArvioN■村民募集■

mixiアプリの村民募集です。

村を作りました。興味ある方、メールください。
まだ一人(><)
posted by hiro at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

おっと!!

アクセス数 30,000突破!!

ビックリ!!しかも、700くらいオーバーしてて3万足跡の方不明。

1日2000アクセス…mixiアプリ恐るべし。

posted by hiro at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

メモ

●ぎりちょんセーフ



最近mixiゲームで野菜そだててます。ほのぼのした絵ですが、やることはマイミクから収穫した野菜を盗んで売りさばきお金を貯めるゲームです。
種を植えたらほどんとやることはありません。マイミクに虫をいれて病気にさせるくらいです。
人気のため、すぐサーバーが重くなります。

興味ある方!サンシャイン牧場やってみてください。虫入れます。
posted by hiro at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

忙しくなってきました。

もう、夜な夜な大変です。レベル上げに。

mixiアプリのアルヴィオン(ArvioN)にどっぷりはまっております。
お金貯めたり、チャットでいらない武器売ったり多忙の毎日です。

久しぶりにやりました!レベル上げ♪PCゲームだから、色々ゆるいシステムです。店で25000Gの武器がチャットで1000Gで売ってます。
レベル低くても、いい武器持てちゃいます♪

ゲームの他。
●バド大会へ参加のため、結構練習や筋トレ・食事制限してます。
お腹は大して変化なしですw
●裏の小学校で飛び降りてだれか死にました。新聞にのっててビックリ!
●運動会や演奏会の撮影が入ってきました。プラス金婚式写真の仕上げ、仕事がどっぷり!夏の暇さはどこへやら・・・
●バドシューズの底がパックリいきました。初体験でしたね!
今日、急いでトライアンフで買ってきました。
●掃除をマメにしてます。忙しくなるとやります。頭の整理がつくからです。オススメ!んなとこです。
posted by hiro at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

思い出かな?

近場のエッサンが閉店しました
ビックリ
(・_・)エッ..
posted by hiro at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

明日早起き

新幹線も検討したのですが、やはり車になりました。
荷物が予想よりも多くなったから。

5000円といっても、新幹線の特急料金追加であまり安値感がなくなったのもあります。
高速料金割引後、初!土日高速!!どんだけこむんかねぇ
8月最後だから油断しとります。→7時出発!いざ福島

posted by hiro at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

JR●5000円

別途特急券料金が必要ですが、新幹線が2日で5000円。
田舎の福島へ土日に行って来ます。チケットとれるかな!?

車じゃこんでるんで、電車でしょ☆
---------------------------------------------------------------
JR東日本は9日、関東と福島、長野、新潟など12都県の普通列車のほか、提携した東京湾フェリーや京浜急行バスなどの路線が2日間乗り放題になる共通割引切符を20日に発売すると発表した。

鉄道やフェリーは、競合する高速道路料金の値下げで利用客が落ち込んでおり、夏の旅行シーズンに向け連携して旅客需要を喚起する。

提携するのは同2社のほかにJR線と別所温泉駅(長野県)をつなぐ上田電鉄や、河口湖駅(山梨県)をつなぐ富士急行など地方私鉄5社。共通割引切符があれば、JR路線から観光地や東京湾遊覧まで一貫して楽しめる。

利用期間は7月20〜8月31日と9月の休日の連続する2日間。料金は大人5000円(学生3500円、小学生以下2000円)。
例えば、会津若松駅−東京駅の往復運賃は9880円かかるが、この割引切符を使えば半額で済む。別途、特急券を購入すれば新幹線なども利用可能。このほか提携したフェリーにも乗船できるため、多様な楽しみ方ができる。

【フジサンケイ ビジネスアイ】
posted by hiro at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

■相手をよくみて心を許す

■口数が少なく、なかなか本心をみせないような人に、自分の本心を打ち明けてはならない。
また、感情の起伏が激しく、自分だけが正しいと思っているような人には、話かけない方がよい。

:人を見て話す。苦手だなぁ。

最近、また写真部を作ろうかと思っております。
ネットで写真って売れるのだそうです!おもしろそうじゃない!?
まずはやってみようと思ってますが、なかなか一人だと一歩前へ進めないものです。
posted by hiro at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

■教育

:教育とは、知恵を育てるものなり。知恵とは、知識を応用する力である。
:教育の基本概念とは、認識→誠実→責任である。
これをないがしろにした教育は教育とは言わない。

難しい言葉ですが、教えて育てる。大きな課題です。他人を育て、自分も育てる。成長ってやつですかなぁ☆
昨日、筋トレをしてきました。筋肉は育っているようです。
カッチカチになります♪
posted by hiro at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

■イヤなことをやめる

自分にご褒美を与える。イヤなことばかりやっていて、我慢すること・諦めることが大人になることだと勘違いしている方が多い。
仕事がいやだからやめた!なんて簡単にはいきませんが、嫌いな人がいる飲み会を断ることから一歩なんじゃないかな♪

:最近おもうんです。私、嫌いな人がいません。いままでいなかったってことではなく、最近いないのです。運がいいんでしょうね♪感謝する方ばかりが周囲にいて、幸せ者です♪

いつもみなさま!ありがとうございます♪お蔭様で和和(ニコニコ)幸せです。

追伸●大会にワクワクしてたら、合宿忘れてた。
posted by hiro at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

友人と飲み会

昨日、中学友と飲みました。おぼんと正月は会う仲間です。

一人、こんな仕事もあるんだぁと、羨ましく感じたやつもいました。

昔の話、覚えてない事もありますたね☆私達の仲間は、さらっと笑えない話をするようです。
昨日も、笑えない話?で沢山楽しめました♪

むかしながらの友人に感謝です♪
posted by hiro at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------
×

