2009年10月26日

久しい

お久しぶりっす★

昨日のエチカみました?わたしの大好きな清水さんがでてました♪
やっぱり読すめいいね♪またいこうかな!?

■職業がら、女性雑誌の表紙くらいはチラ見します。どんな化粧がはやってるか程度です。
しかし、なんだねぇ〜。昨日きちゃいました!証明写真でかわいい子(女性)だったんですが、くしゃ髪?「髪の毛ぼさぼさですが・・・(心の中)」一度鏡をみるのをすすめ、証明用椅子にすわってからも鏡確認したけど、「これでいい!」っていうのです。時代かねぇ

posted by hiro at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
------------------------------------------------------------
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。