2009年08月20日

■イヤなことをやめる

自分にご褒美を与える。イヤなことばかりやっていて、我慢すること・諦めることが大人になることだと勘違いしている方が多い。
仕事がいやだからやめた!なんて簡単にはいきませんが、嫌いな人がいる飲み会を断ることから一歩なんじゃないかな♪

:最近おもうんです。私、嫌いな人がいません。いままでいなかったってことではなく、最近いないのです。運がいいんでしょうね♪感謝する方ばかりが周囲にいて、幸せ者です♪

いつもみなさま!ありがとうございます♪お蔭様で和和(ニコニコ)幸せです。

追伸●大会にワクワクしてたら、合宿忘れてた。
posted by hiro at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
------------------------------------------------------------
×

