2009年04月25日

自転車到着

念願のネットで買いました自転車が到着。
ビックリ!完成品の自転車が馬鹿でかいダンボールに入ってきました。
?我が家は自営の写真館だからスタジオという広いスペースがあります。普通のお宅はどうすんの?という大きさです。
自転車はちょいと高くても自転車屋で買いましょうね!これで飲み屋へ早くいけます♪
バドミントンにもいっちゃいますぞ★
posted by hiro at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

太りました。ぶー

月曜飲んで。水曜のんで。ふとりました。3キロアップ!!
昨日、慌ててプールで柔軟。1キロダウン♪今週中には戻したい。
posted by hiro at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

飲みすぎにはご注意ください。

水曜日。バドミントン練習後の飲み会にも活気がでてきました。
しかしなんだね。3時はやりすぎですって!私が終わりと言わないと帰れない空気つくっちゃってるのかな?酔っ払っているからわかりませんよ!!
最終メンバー5人中3人飲んでないんです!アルファさんと反省会です。●お題は「場の空気の読み方」
posted by hiro at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------
×

