2009年03月21日

初恋の人からhiroさんへお手紙が届きました。

hiro、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたhiroをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にhiroが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう17年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらhiroからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。hiroはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたhiroが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばhiroにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのhiroはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ付き合い始めたころ、hiroは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなhiroの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

恋愛を総括して言えば、きっと私はhiroと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、hiroと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私はhiroが大好きでした。これからもhiroらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。
■なんか怖いメールになってしまいました。ぞくってしましたね。

続きを読む
posted by hiro at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

定額給付金

今月はなんだか家族撮影がおおい!お客様の声は定額給付金がでるから記念に撮影するとのことでした。恩恵ですなぁ☆
サービス業はこういった影響に受けやすいものですね。

感謝
posted by hiro at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

風邪ひきました

土曜に風邪ひいて日曜の大会不参加。なんか変な感じです。
悩みは成長の証といいますが、どんなもんなんでしょうかね!?

posted by hiro at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------
×

