2009年02月28日

今月も終わり

2月も終わりですなぁ。仕事はかなり順調!目標をもっていい感じにスキルも磨けております。読書をサボったきがします。もう少し時間をつくって心も磨かないとなぁ(反省)
【成功】飲み会!11時代に解散する!ができました♪
posted by hiro at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

【本日】ワラネッツ練習2面

ワラネッツの連絡です。本日2面の練習があります。次回の練習は3/25日ですので是非とも参加してください。
参加者が少ないんですあせあせ(飛び散る汗)
posted by hiro at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

疲れがでたのか!?

月曜にバドミントン練習して飲みました。帰宅は1:30.やりすぎです!
昨日の練習ではなんだか動けませんでした。動けない時はどうするか考えての練習!勉強になりました。
久しぶりに許せないことがありました!!どうして受け入れられないのか自問しております。しかしながら、怒りがなかなかおさまりません。
posted by hiro at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------
×

