2009年01月29日

ギャフン

火曜日バドミントン、久しぶりにこれでもか!!ってほど負けました。全くスマッシュが決らず、力んでネットに引っ掛ける。悪循環です。もっと冷静にコースと角度を考えて打てば、カウンターにも備えられたのでしょう!かなり勉強になりました。趣味でなにがしたいのか!?本気で考えさせられる時間となりました。最近、適当にやってたなぁ〜もっと考えて打たないといかんなぁ★
posted by hiro at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

やっと体重がもどった

正月2日から風邪を引いて、ダイエットできすにいました。
風邪も治り、筋トレ再開。やっと元にもどりました。この調子で絞ろうと思います。
月曜日にジャグジー付体育館を紹介していただきました!バドミントン練習後にのほほんと企んでおります♪新しくていい体育館なんですw
プールもあるので水着をもっていこうとおもいます♪

追伸。NEC得選街で今日、PC注文しちゃった♪デスクが¥49800
1/26日まで


posted by hiro at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします♪

2日、恒例のスノーボードでかなり笑いました♪テンションがよかったのか、ボケをボケで返してツッコミにも愛情を感じましたね☆
年初に笑えて幸せでした♪露天風呂は綺麗な雪景色。見とれてしまってつい長湯。湯冷めで風邪引き、いまだに治っていません。

12日の成人式撮影で仕事は一段落です☆あと少し!がんばります☆

●豊富●
・すべてに愛をもって行動する。
[バドミントン]・自分より強い人は単純に自分より練習しただけ。「しょうがない」で解決しない。
posted by hiro at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------
×

