2008年07月31日

甘くてスッキリ???

昨晩、小腹が減ったので近所の薬局へお買い物☆

なにかないかと物色していると、「冷たい!甘酒」のどごしすっきり!だと

おなじみの赤い缶のメーカーが青い缶で発売しとりました!

興味あったけど、すっきりできるの??


食欲うせて、なにも買わずに帰宅。
posted by hiro at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ブログにダイエット機能

わたしの使っているブログに「ダイエット・ログ」という機能があります。/※ブログはシーサーブログ

目標体重と身長を記入したら登録終了。平均体重と毎日の体重・体脂肪意、朝・昼・晩・おやつ。どうやら毎日記入するようです。

日記は書いているし、体重もはかってます♪こりゃ〜便利!

なんか流行りましたね!食べたものを書くだけで痩せるって本が☆
ちょっくら試してみます♪本当にやせたらいいな♪
posted by hiro at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はいい日

今日は急ぎの仕事もなく、あわてることがない喫茶店

朝からゆっくり生活を満喫しております晴れ

気候も涼しい風がふいていいね♪なんで気分がいいかって、昨晩のバドミントン!強い人に勝っちゃった演劇ビデオ撮影したので、編集しとりましたゲーム
良いところ!悪いところ!を発見できたので大満足わーい(嬉しい顔)

音楽優越感に浸っております音楽

あれ??なんか、小腹へってきたファーストフード
posted by hiro at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
------------------------------------------------------------
×

